東京税理士事務所職員退職金共済会 制度のしくみ 利点と特色 制度の概要
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◆各手続きとも、月末収受分までが翌月に反映されます。締切にご注意ください。

●書類は各一枚、共済会へご提出ください。
●控えが必要な場合、二枚ご提出いただきますと収受押印のうえご返送いたします。

新規加入
※ホームページメニュー「お問い合わせ」、もしくはお電話にて共済会までご請求ください。

職員新規加入
  @職員登録明細
書 類
記載例

口数の変更
  @職員登録明細
書 類
記載例

A掛金中断申請書
書 類
 

B加入口数減口申込書
書 類
 

退職
  ※掛金納付12回未満での退職手続きに関する書類は共済会までご請求ください。

@被共済者退職届兼退職一時金・解約手当金請求書
書 類
 
記載例

A被共済者積立掛金口座振替一部停止申出書
書 類
   

B退職所得の受給に関する申告書(退職所得申告書)
書 類
   

C個人番号届出書
書 類
   

D証書紛失届
書 類
   

変更
  @異動届
書 類
   

A証書紛失届
書 類
   

※掛金振替口座変更の場合、共済会までご請求ください。(共済契約者変更時の口座変更含む。)

解除
  @退職金共済契約解除申出書
書 類
   

A証書紛失届
書 類
   

その他
  @証書再発行申出書
書 類
   


一般財団法人東京税理士事務所職員退職金共済会 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−11−1 TEL:03-3356-0077 FAX:03-3356-3357